第二巻の最後の修正が終わった。

 編集様に修正箇所の送信をする時は、いつも不安ですね。

 人一倍時間をかけて確認したつもりなんですが。

 完成度は高まったと思うんですけどねぇ。

 

 書籍として一生残ると言われるとプレッシャーがあります(笑)

 文章のわかりやすさとか、文法とか確認しながら四苦八苦しながら作業しました。

 

 季節は夏ですが、作中は正月から梅雨の頃までになります。

 イラストは前回と同じくモフ様で、サービスシーンも……。

 

 書籍の宣伝って性格出るなと個人的には思います。

 とにかくポジティブに押して押して押しまくる人と、不安さが見えるお願いする人と。

 私は後者ですね。自信を持って宣伝できる人が羨ましいです。

 

 戦国時代における日常を中心とした戦国物。そういう意味では悪くない出来だと思うのですが。

 

 秋くらいまで冬眠して、落ち着いた頃に売れ行きの結果だけ見るとか出来ないもんか(笑)